petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ブルーのワンピ。
2014年 09月 23日 |
mieです。

a0121326_1812221.jpg


a0121326_181217.jpg


秋のイベント用に出来たもの。

ブルーのワンピ。(天日干しリネン)
ドルマン袖で、裾の両脇が下がるデザインの
シンプルワンピ。
カーキ色との相性がとっても良いブルーです。

明るい昼間だと、ブルーの色味が明るく飛んでしまうので、夕方撮影。暗めの画像ですが、色合いはこんな感じです。

**********************************


秋晴れの休日。

癒しの友とチビ友たちからお誘いが。


我が家の子供達とは、もう久しく行っていない動物園へ行って来ました。

『mieちゃんとあそびたいー‼︎』
この一言でノックアウトです。
気分はすっかりばぁば(笑)。


a0121326_1812443.jpg

水浴び中のぶたさんにご挨拶♪
あ、こっち見たよー‼︎

a0121326_1812379.jpg


石ころだってオモチャ。なかなか先には進めないけど、この感覚が懐かし〜!


お昼の後には、友が作ってくれたビスコッティでコーヒーブレイクしました。

a0121326_1812425.jpg



追いかけたり、追いかけ回されたり(笑)おんぶしたり、ブンブン振り回したり。『悪者ごっこ』の悪者役では、コテンパンにやっつけられ…。たっぷり遊んで来ましたよ。明日(希望的観測)は筋肉痛だな〜。

秋のお出かけ。快適です。






[PR]
by petitmaman_m | 2014-09-23 17:09 | 手仕事 | Comments(0) |
<< お知らせ。 ページトップ 自転車で。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon