人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 仕入れ。
2014年 09月 13日 |

miyaです。

いいお天気でしたね~
日差しがあるのに冷たい風。。。
お昼寝にはもってこいの陽気です(笑)←もちろん寝ました!

先日の集中豪雨で むすこくんの卒業した学校が凄いことになりました。
正面玄関が湖に。。。前の道路が膝下までの川のように。。。
そんななか自転車で帰宅するJK最強~!とツイートされてました。
無事に帰れたのかな。。。

いつどこで発生するか分からない豪雨。。。
これ以上の被害がないことを願います。

+++++++++++++++++++++++++++++

昨日は暑いくらいのお天気のなか日暮里へ仕入れです。
騒がしい4人旅となりました。
今回も大量買いにみんな驚く。。。
でもワタシ的にはいつもより少ないのだけど。。。(汗)
帰りにはcheerにも行って~

仕入れ。_a0121326_17062487.jpg

楽しい旅でした♪

こちらはネットで仕入れた生地たち↓

仕入れ。_a0121326_16513476.jpg


水通し中です!


さぁこれから制作の日々。。。
出来上がりましたらUPしますよー

そんな合間にむすめちゃんの体操服入れトートバックを作りました。

仕入れ。_a0121326_16543156.jpg


なんかありがち。。。普通。。。つまらない。。。

仕入れ。_a0121326_16543714.jpg


でっ!裏にもポッケ~ポッケ必要ないのに2個も~
お陰で重たい^^;すんません!
小物が苦手だから作るのに気合が入ります。。。
入学して5ヶ月。。。やっと作りました。
そしてこの勢いで むすこくんの弁当袋もやっと作る(笑)
ただの巾着だけど。。。できれば作りたくない。。。

どうか切れたりしないよう大事に扱って下さ~い!





by petitmaman_m | 2014-09-13 17:10 | 日々のこと。 |
<< 肉体労働⁉︎ ページトップ 納品。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon