petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ タックスカート
2014年 09月 07日 |
mieです。

9月に入って早くも1週間が経ちましたね。
気が付けば、夏が終わっていた〜!
…と言うのが率直な感想の私です。
(毎年この時期にはご無沙汰してしまってすみません!)

今日は雨降りのあと、すっかり秋の風が吹いてましたね。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?


mie家の子供達は、それぞれが
それぞれの時間をフル稼働‼︎で動いていたおかげで、私は今までより
随分と自分のために時間を使える様になりましたー。

2度地元の那須に帰り、両実家に顔を出し、高校時代の部活メンバーとも18歳気分で喋り倒して大笑いをして来ました。
最高のデトックス!
癒しの友とチビ友と遊び、
楽しいWSにも参加♪

毎年Blogに書いているのですが、
我が家の夏が基本『民宿状態』なのは
相変わらずで、今年もなかなか賑やかで
あっという間の夏でした(笑)


とってもお待たせしてしまっていた
オーダーのお洋服達も無事にお届け出来て良かった〜!(また写真を撮り忘れてしまった!)

そして、いよいよ秋のイベントシーズンに向けてのチクチク始動です。

まずは、タックスカートが作りたくて…

a0121326_2394988.jpg


a0121326_2395114.jpg


綺麗なブルーのコットンリネンで。
前後同じなので紐の結びは右でも左でもOKです。通してあるだけなので、
取り外して紐ナシでもお好きな紐を通しても…お好みで。
M.Lサイズ

a0121326_2395230.jpg


a0121326_2395362.jpg


a0121326_2395488.jpg


ネイビーにカーキの大きな水玉が可愛くて一目惚れした生地でも作ってみました。やっぱり好きだわぁ♡
M.Lサイズ


さぁ、
取り掛かっているワンピを仕上げて
次はパッチに行こうかな♪






[PR]
by petitmaman_m | 2014-09-07 15:47 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 納品。 ページトップ おでかけ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon