petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。お知らせなどなど。。。
2014年 09月 03日 |

miyaです。

涼しくて過ごしやすかったのに暑くなってきましたね。。。
体調管理しましょうね~

秋のイベントですが毎回参加してた回遊展in八幡は
今回参加しません!!!
その代わりイチカワチクチクカタカタ市に参加します。
11月はvenez chez moi16とGENUINE(christmas)
12月は『とほいち』に参加させて頂きます。
今のところ決まっているイベントです。
詳細など近くになりましたらお知らせしますね。

ではできたものパッチワンピずらずらと。。。↓

a0121326_15515545.jpg


a0121326_15520908.jpg

a0121326_15520386.jpg
珍しくピンクです。
王道なピンク120サイズ一点ものになります。

こちらの色の方が近い色となります↓
a0121326_15521778.jpg
次はパープル女再開です(笑)

a0121326_15522706.jpg
a0121326_15524189.jpg
a0121326_15523452.jpg
120,130,140サイズとなります。
子供のころから好きなパープルが久しぶりに復活しました。

こちらの色の方が近い色となります↓
a0121326_15525065.jpg


実は。。。念願のデジイチ買いまして。。。
思うように撮れず四苦八苦しております。。。

暫くは慣れるまでこんな感じの写真となります。。。

早く思うように撮りたいです。







[PR]
by petitmaman_m | 2014-09-03 16:06 | 手仕事 | Comments(0) |
<< おでかけ。 ページトップ あずま袋(また?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon