人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ Fuwari*えこさんWS。
2014年 08月 27日 |

miyaです。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
明日はもっと下がるとか。。。
でも来週は気温が上がるようで。。。
夏のお疲れの体に堪えます。
体調管理をしっかりしないと!

今日はMatiereさんで行なわれた
Fuwari*のえこさんWSでした。

Fuwari*えこさんWS。_a0121326_22053047.jpg


いつもですが盛りだくさんのWSです。
とろ~りローション
スキンクリーム
おまけのクレイパックに驚くほど手が真っ白~
おまけpart2のココナッツバスボム作り。

こんなに盛りだくさんなWSは無いと思います!

えこさんトークにとアロマに癒されて
楽しいメンバーにも癒されて
大満足なWS~次回が楽しみです♪
今日はぐっすり寝れそう^^
(喋りすぎで声がおかまちゃんになった汗)





by petitmaman_m | 2014-08-27 22:09 | すてきな時間 |
<< あずま袋(また?) ページトップ あずま袋。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon