petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ あずま袋。
2014年 08月 11日 |

miyaです。

台風はすごい風でしたね。。。
家が揺れて怖かったです。

明日から父のいる新潟に むすめちゃんと2人旅です。
お初の女子だけなのでカフェや古道具やさんに行こうと企み中。

そこで荷物を入れるのに あずま袋を作りました。
以前、友にもらったのを参考に作り始めたのですが
なんせ小物が苦手。。。
失敗ばかりで何個も作る。

a0121326_22271614.jpg


ネットで調べて(初めからそうしよう!)
ようやくまともなものができました。

a0121326_22272277.jpg

めちゃめちゃ楽しかった~~~
はまりそうです!

明日は早いから早く寝なきゃーーー
渋滞だと思うのでのんびり行ってきます~






[PR]
by petitmaman_m | 2014-08-11 22:31 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by kurumaki2007 at 2014-08-12 06:13
たくさん作ったね〜( ´ ▽ ` )ノ

ふたり旅楽しんで来てね。
土産話を楽しみにしてますよ〜❗️
Commented by petitmaman_m at 2014-08-15 14:52
クルマキさん

ただいま~

あずま袋ね勘違いして作ってて合わない!と
何個も作っちゃった(汗)
でもお陰で納得のいくものが出来上がり満足!

旅の様子は:are-kore:のほうにUPしてます~

                         miya.
<< 残暑見舞い申し上げます。 ページトップ できたもの。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon