petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 『~Merci toujours~』当選者発表!!!
2014年 07月 22日 |

ブログ開設5周年プレゼント企画『~Merci toujours~』
たくさんの応募ありがとうございました♪
ぴったり40名さまとなりました。



そして皆さんのコメントに涙。。。


いつも見てます。

ブログチェックしてます。

いつもこっそり楽しみにしてます。

いつも楽しみにしてます。

たまに覗いてます。

始めましての方。

お久しぶりの方。

イベントがきっかけで見てる方。。。

委託先がきっかけで見てる方。。。

お買い上げいただいて見てる方。。。

『そこのあなた!』な身内の方(笑)

更新もあまりないつたないブログを
こんなにたくさんの方たちが覗きにきてくれてたんですね。
本当にありがとうございます!
これからもみなさんに喜んでいただけるように
作品作りに頑張らなきゃ!とても励みになりました。

では前置きが長くなりましたが

+++発表です+++

a0121326_16305480.jpg

ドっドッドッドッドー(ドラムのつもり 笑)


No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

a0121326_16311560.jpg
Kei 56さん

No.2 ゆったりプルオーバー(フリーサイズ)

a0121326_16323214.jpg
らぶらびさん


No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

a0121326_16331800.jpg
teddy-kさん


No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)

a0121326_16342581.jpg
もとらさん

以上の方々♪おめでとうございます♪


当選した方はコメント欄の鍵コメで

①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号を教えて下さいね。

【もとらさんは記載があったので大丈夫です】



発送はレターパックでいたします。
発送が終わりましたらこちらでお知らせしますね。
追跡番号が知りたい方はアドレスの記載もお願いします。

ブログ一周年で始まったプレゼント企画。。。
今回は5周年となりましたが次回は7周年?10周年?
また喜んでもらえるように企画したいと思います。

秋のイベントも少し決まってます。
詳細が分かりましたらお知らせしますね。

では皆さま素敵な夏休みを~~~






[PR]
by petitmaman_m | 2014-07-22 00:23 | 手仕事 | Comments(14) |
Commented at 2014-07-22 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-22 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-22 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumaki2007 at 2014-07-22 15:38
当選したかたがた おめでとうございます!!
残念でしたが
次のイベントでゲットするぞ~~笑

5周年を迎えて
更にパワーアップするお二人を
楽しみにしておりまするよ。
Commented at 2014-07-22 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2014-07-22 17:52
鍵コメ07-22 05:18 さま

ひと夏のドキドキ楽しんでいただけたようですが
今回は残念でした。。。

やんちゃ盛りの?むすこさんたちと楽しい夏休みを。。。

鍵コメ07-22 08:38 さま

残念でした。。。またのお楽しみに♪
回遊展は昨年、雨で中止だったことや
あまりの暑さに耐えられないお年ごろになり(笑)
参加しません~
暑さ対策して頑張ってね~

クルマキさん

今回は残念でした。。。
第一回目は当たったのにね。。。

例のWS連絡するね~

鍵コメ07-22 16:06 さま

残念でした。。。
次回は当たるように念を込めて~(笑)

そうそう糸に行ったんだって~
地獄耳のワタシ。。。
聞いてたら行きたくなっちゃった~
行ってこようっと!

秋にまた逢えるといいね!




Commented at 2014-07-22 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-23 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2014-07-24 12:24
鍵コメ-07-23 02:15 さま

残念でした。。。
また喜んでもらえるような洋服たち頑張ります!
秋には会えるかな?
楽しみにしてます。
Commented at 2014-07-26 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-27 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2014-07-28 00:04
鍵コメ07-26-15:57 さま

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!
そんな風に思っていただけたなんて
この企画を実施した甲斐がありました〜♪
Commented by civico at 2014-07-28 21:05 x
残念でしたぁ~( ;∀;)

でも。。。ドキドキ。。。楽しかったよ♪
忙しい中素敵な企画を本当にありがとう!!!

ご当選の方々おめでとうございます(^_^)/
Commented by petitmaman_m at 2014-07-29 00:05
civico さん
残念でした。。。
でもドキドキを楽しんでいただけたようで^^
次回は未定だけどまた企画するよ!

毎日、暑いけど夏バテしないようにね~

                       miya.
<< 【No.4 コットンリネン 大... ページトップ プレゼント企画『~Merci ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon