petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ プレゼント企画『~Merci toujours~』
2014年 07月 12日 |

a0121326_14003113.jpg

プレゼント企画『~Merci toujours~』の洋服たちが出来上がりました!

何度も覗きにきていただいた方々
お待たせして申し訳ありませんでした。。。

では早速に♪

a0121326_1475781.jpg
No.1 Vネックブラウス(フリーサイズ)

     天日干しリネンのスノーホワイトです。
     今回は、試着なしでも安心して着ていただけるよう、袖口もいつもより広めにしてあります。
     2回くらいクシュクシュっとまくっていただけると、よりスッキリ見えると思います♪

     丈・・・約65㎝


a0121326_1474499.jpg

No.2 ゆったりプルオーバー(フリーサイズ)
    
     天日干しリネンです。お色はグレーがかったアイスグリーン。
     ゆったりなデザインなので、風が通りとっても涼しく着ていただけます。

     丈・・・約60㎝



a0121326_14443416.jpg
a0121326_14445603.jpg

No.3 リネンガーゼプルオーバー(フリーサイズ)

イベントで人気のプルオーバーです。
シングルガーゼですので透け透けで涼しいし日焼け防止に最適です。
色は新色のグリーンですが上手く色が出ません(涙)
下の画像の方が近い色になります。


a0121326_14444147.jpg

No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)

こちらも人気のサルエル。
少し明るい紺色です。
白いT-シャツやボーダーなどスニーカーに
合わせてみてはどうでしょう。。。


今まで人気のあるものばかりです。
お気に入りが見つかりましたか?

では申し込み方法です。

コメント欄から欲しい洋服の№とハンドルネームを書いて申し込みしてくださいね。
鍵コメでも構いませんが当選した場合は
ハンドルネームで発表させていただきます。

申し込みは7月19日まで
発表は7月22日となります。

当選した方はコメント欄の鍵コメで
①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号を教えて下さい。

送料はこちらで負担しますので応募お待ちしてます。

『身内だからどうしよう。。。』と思ってる
そこのあなた!大丈夫です!
抽選なので当たるか分かりません!!!応募してくださいね。




[PR]
by petitmaman_m | 2014-07-12 16:51 | 手仕事 | Comments(38) |
Commented at 2014-07-12 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-15 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-15 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-16 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-16 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-16 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えこ at 2014-07-16 19:41 x
ブログ5周年おめでとうございます。
これからも長~く楽しませてくださいね♪

それにしても、
何とも太っ腹なプレゼント企画ですね~☆☆☆
パソコンの前で本気で迷いました(笑)
どうか、当たりますように!!!!!!!
なむなむ~~
No.4 コットンリネン 大人なサルエル(M~L)
Commented at 2014-07-16 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-16 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マザームーン at 2014-07-16 21:23 x
初めてお邪魔いたします(๑◕ˇڡˇ◕๑)
5周年おめでとうございます♪
素敵なNO4の大人なサルエルパンツ♪希望です(●'w'●)
よろしくお願い致します♪
Commented at 2014-07-16 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-17 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin at 2014-07-17 07:59 x
いつもこっそり見ています
ブネシェで気になってたやつと 同じかな。。。

NO.3 お願いします
Commented by masami at 2014-07-17 10:08 x
no.2 masami

すてきなお洋服ですね。
Commented at 2014-07-17 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kei56 at 2014-07-17 17:38 x
たまに覗かせてもらってます♪
ステキな企画ですね!
no.1お願いします。
Commented at 2014-07-17 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-18 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-18 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-18 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< プレゼント企画『~Merci ... ページトップ ぴあぴあマーケットvol.3 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon