人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ カントリーフェスタ in 香川 ありがとうございました。
2014年 06月 29日 |

カントリーフェスタ in 香川
お天気はどうでしたか?
毎年、来場者が増え
今年もたくさんの人で賑わったことでしょう。。。

お洋服たち手に取っていただいたり
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。

*akubi*&DropH*M*Sさんお世話になりました!!!

打ち上げのラーメンは美味しかった?(笑)

イベント続きでお疲れがでませんように。。。





by petitmaman_m | 2014-06-29 21:00 | イベント |
<< 「なつのいりくち」in GEN... ページトップ カントリーフェスタ in 香川 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon