人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ venez chez moi 15
2014年 06月 06日 |
mieです。

梅雨入り…ですね。
今日の香川はどんな空模様になっているでしょうか。

今日から開催中のvenez chez moi 15
に納品したものたちは
地元イベントで人気の高かったものが
中心です。

venez chez moi 15_a0121326_14504131.jpg


ゆったりプルオーバー。
バイカラーを2パターンの色合わせで
作ってみました。


venez chez moi 15_a0121326_14504130.jpg


天日干しリネンのVネックブラウス。
夏に向けて、アイスグリーンがいい感じです。

venez chez moi 15_a0121326_14504294.jpg


バイカラー ドルマンワンピ。
たくさん着ていただけると、よりくったり雰囲気が出ると思います。


その他資材なども発送してあります。
お得なセットも作ってみましたので、
ハンドメイドを楽しむお役に立てると
嬉しいです♪


お天気が悪い中での搬入や会場準備等、
スタッフの皆さんにはとってもお世話になっています。

イベントが盛況となることを祈ってます!





こちらは大雨。しかも風も強くて…

先程息子の面談で、高校へ行って来ましたが、傘をさして歩くことほんの数歩で
びしょ濡れになりました(笑)

スピードを緩めることなく
容赦なく水を浴びせて通り過ぎて行く車の多さにウンザリしながら、
雨の日の運転は特に心配りを忘れずにいなければー!と強く思ったmieです。

面談で、いろ〜んな汗もドシャ降りになりましたけどね…





by petitmaman_m | 2014-06-06 14:51 | 手仕事 |
<< venez chez moi ... ページトップ venez chez moi 15 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon