petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ リネンこものとようふくvol.2
2014年 05月 21日 |
mieです。

maminkaさんの
リネンこものとようふくvol.2が22日から始まります。


納品して来た洋服たち。

a0121326_8425999.jpg

a0121326_8425911.jpg

a0121326_843092.jpg

などの、おかげさまでイチカワチクチクで好評をいただいた洋服たちや
更にアレンジを加えて作ったものたち。

a0121326_843156.jpg

ベストにもなるタンクトップ。
今回はポッケを共布にして
赤をポイントに。M Lサイズ共にバックスタイルはボーダーにしてみました。

a0121326_84315.jpg

ゆったりプルオーバーも、バイカラーに。オトナ〜な雰囲気になりました。

a0121326_843285.jpg

丸えりワンピ。C&Sさんの『海のブロード』を使って、少しきちんと感のあるものにしてみたり…。

a0121326_843320.jpg


ドルマンワンピも、生地を変えて無地の紺リネンに。

a0121326_843331.jpg


北欧風(?)パッチも納品してあります♪

maminkaさんの素敵空間で、
皆さん楽しい時間をお過ごし下さいね!






[PR]
by petitmaman_m | 2014-05-21 07:50 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by うに at 2014-05-22 08:14 x
いよいよ、マミンカさんのイベントですね。やはり、北欧?パッチかわいーです。
市川のイベントで違う作品も見たりしたのですが、あっと言う間に完売でしたね。
すごかったです。マミンカのイベント、土曜日に行けたら行ってみたいです。
Commented by petitmaman_m at 2014-05-22 10:17
うにさん。

ありがとうございます♪
イチカワチクチクでは、バタバタというかアタフタしていてすみませんでした(´ω`;)
毎度の事ですが…。

maminkaさんのイベント、
私たちは日曜日に行く予定なので、
土曜日だとお会いできないのが残念です…。
でも北欧パッチは私も結構お気に入りなので実物を見てもらえたら嬉しいです〜♪
mie.
<< リネンこもの と ようふく v... ページトップ 納品。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon