人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ。
2014年 05月 18日 |

先日のイベント写真。。。
今頃、気づいたのですが自分たちの写真を撮って無かった(汗)
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします^^;

委託でお世話になっているMatiereさん
5周年Anniversaryです!
おめでとうございます!
2014.6.4(wed)
10:00~16:00

作家さんからサンキュウプライスが並びます。
petite mamanも日ごろの感謝をこめて
サンキュウ(¥3900)納品しますよ。
ワンピもあります♪

そしてスペシャルゲストにcoco wa cafe
今回はどんなランチになるか楽しみです。
以前のランチ↓

お知らせ。_a0121326_14001052.jpg
お知らせ。_a0121326_14044410.jpg
お知らせ。_a0121326_14184360.jpg


先着50名様にmatiereさんからのプレゼントもあります。
お得が盛りだくさんのAnniversary。。。
お近くの方は行かれてくださいね!!!

私たちもプレゼントいただけるのかしら!?(笑)







by petitmaman_m | 2014-05-18 14:42 | イベント |
<< 納品。 ページトップ ありがとうございました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon