petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 最終UP イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014春
2014年 05月 15日 |


miyaです。
私からは最後のUPです。

いきなりですが できたものです~


a0121326_12340380.jpg
a0121326_12332508.jpg

昨年も作ったランダムドットプルオーバー
ワッシャー加工コットンボイル。
5色展開です。

こちらはmaminkaさん用にも少し作ってあります。

あと新作サイドポッケワンピもできあがり洗い中なので画像がありません。
これ。。。巾がある生地でないとできなくて。。。
生地在庫がブラックしかなく^^;
しかもマキシ丈。。。
生地も少し厚く。。。今の季節にどうなの?って感じです。
でもぷっくりポッケがかわいいし
せっかく作ったから明日もっていきます。

イメージはマダムの避暑地的な。。。
つばの広い帽子にサンダルが似合いそうです。
リゾートに行かれるマダム。。。お待ちしてます!(笑)

少し少ないような気がして。。。
最後の悪あがき中!
天日干しリネンからし色新作半そでプルと
七部袖プルを作ってます。
この天気だから乾くか心配ですが
間に合ったら持って行きます。


配置図↓にあります。

今日は午後から風が強くなるとか。。。
毎回、ビル風が強い場所です。
プラス強風になると作品が飛ばされないか心配。。。
(ミニスカートの方は気をつけて下さい~いるかな?)
気温も上がるようなので熱中症対策も忘れずに
では皆さまのお越しをお待ちしてます。






a0121326_17142570.gif

配置図です↓

a0121326_14035850.png




a0121326_13482032.png

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014春

2014.5.16(fri)
10:00~16:00

雨天順延 5.23(fri)

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

お問い合わせ

いちかわ手づくり市実行委員会
皆さまのお越しをお待ちしてます♪












[PR]
by petitmaman_m | 2014-05-15 12:57 | 手仕事 | Comments(0) |
<< イチカワチクチク最終UP mi... ページトップ 洋服たち。その4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon