petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 洋服たち。その3
2014年 05月 12日 |
mieです。

今日は、激しく風が吹いて換気扇が
バコンバコン音を立てているので、ちょっとコワイです…。
最近、本当に風の強い日が多いなぁ。


では、今日も出来ている洋服たちを。


a0121326_0382081.jpg



ふわりVネックブラウス。
くしゅくしゅのシワ加工が施されている
薄手の生地です。
とっても柔らかい生地なので、まるでティッシュを縫っているような感じ(大げさかな?)でした(笑)
右下の画像の様に透け感があるので、
インのお洋服の柄も楽しみつつ…な
ふわっと軽〜いブラウスです。


a0121326_0382024.jpg



定番のタックスカート。
今回は、渋めにブラックストライプで作ってみました。



a0121326_19455056.jpg


こちらも定番のギャザーパンツです。
濃淡のあるグレー糸の織り模様が素敵な、ハリのあるリネンです。
ちょっと大人なイメージで作りました。

タックスカートもギャザーパンツも
ウエストの紐は通してあるだけなので、お好みで取り外す事も出来ますよ♪


a0121326_0381987.jpg



ゆったりプルオーバー。
若草色というか、若竹色というか…
キレイな黄緑色のリネン。
今回は娘のネーミングがなかった(;´Д`)
画像だと、右のアップの方が実物に近いと思います。
ぜひ実物を見て、試着してみて下さいね〜!




***
[PR]
by petitmaman_m | 2014-05-12 19:05 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by hina at 2014-05-13 08:25 x

かわいい服 いっぱい!! (*^O^*)

mieちゃんらしさが満載だね~♩



Commented by petitmaman_m at 2014-05-13 17:19
hinaちゃん。

ありがとう!ほんと?私らしい?

自分らしさを出せることが目標のひとつなんだけど、そこがなかなか難しくって…。
mieちゃんらしいと言ってもらえると、
嬉しい♡

もうひと頑張りするよー!
mie.



<< できたもの。 ページトップ お知らせ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon