petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 洋服たち。その2
2014年 05月 10日 |
mieです。

息子は高校では部活に入らなかったので、土日はお弁当作りナシ。
今日も、ゆったりとした朝でした♪
ステキに言ってるけど、いわゆる寝坊ってヤツです…笑


『男の子のお弁当って大変!』って
よく聞いてはいたけれど、今までは
女子のちっちゃ〜〜いお弁当ばかり作っていたので、ピンと来なかった私。


息子が高校生になってから、
なるほど〜!ホントだ‼︎
毎日朝から夕飯を作ってる感じだぁ〜!と皆さんの大変さをやっと実感…。

部活に入っているお子さんをお持ちのお母さんは、朝練もあれば早朝から、
更に土日も関係なく……。

本当にお疲れさまです。



さて、今日も出来ている洋服たちのご紹介です!


a0121326_18461872.jpg



天日干しリネンのゆったりワンピ。
ずんだちゃん色です。




a0121326_18461917.jpg

a0121326_18461982.jpg



ブルーリネンのワンピ。
とっても綺麗なブルーのリネンワンピに丸襟を付けて。かぶりでスポッと着られます♪
お袖は7分丈です。

そうです!例の『シコウサクゴ』で作ったワンピのアレンジバージョンです!

襟のバイヤスのところに、
ちっちゃいリバティプリントを挟んだのがその証し!なんちって。完全に自己満足の世界です。



今日は、Vネックブラウス2枚とタックスカートをチクチク中〜。
仕上げ洗いが終わり次第、UPしますね♪






[PR]
by petitmaman_m | 2014-05-10 18:04 | 手仕事 | Comments(0) |
<< お知らせ。 ページトップ 洋服たち。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon