petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 洋服たち。
2014年 05月 09日 |
mieです。

miyaちゃんの記事に引き続き、
出来上がっている洋服たちです♪


a0121326_1424711.jpg


リネンのゆったりプルオーバー

天日干しリネンのスノーホワイトと
ネイビーストライプで。
ネイビーの色合いは、引きの画像よりも
右側の濃いめの方が実物に近いです。


a0121326_1424743.jpg


ドルマンワンピ。
上のプルオーバーと同じネイビーストライプのものと、裾をバイカラーにしたものがあります。
どれをどのイベントに持って行こうかな…。

ちなみにネイビーの方はこんな感じで
超シンプルです。
この生地はこれで最終になります。

a0121326_1424883.jpg



先日UPしたパッチワンピも出来上がってます♪

a0121326_1424915.jpg


a0121326_1424984.jpg


見頃を淡いピンクにしようかと思ってたけど、やっぱり気が変わってグレーになりました〜!



そして、

a0121326_1425062.jpg


定番のギャザーパンツも作りましたよ。


他にも、ずんだちゃんのワンピなど
出来上がっていますが、
画像がいっぱいになってしまうので、
また後日ご紹介させていただきまーす!



風が強くなってきました。
雷雨…来るかな。洗濯物入れなきゃっ!

戸締り確認して
午後も頑張ろ〜!









[PR]
by petitmaman_m | 2014-05-09 13:44 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by うに at 2014-05-10 00:56 x
パッチワンピは、お子さま用ですか?
Commented by petitmaman_m at 2014-05-10 16:22
うにさま。

ご質問ありがとうございます!

大人サイズのパッチワンピを作ることも
あるのですが、今回のイベント用は
どちらのデザインもキッズサイズのみ(100〜140センチの展開)です♪

mie.
<< 洋服たち。その2 ページトップ できたもの。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon