petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチDAY
2014年 04月 24日 |
mieです。

久しぶりの登場になってしまいました。

4月から新しい環境での生活をスタートさせた子供達も、ペースを掴んで来ている様子です♪

私は昨日、今日と仕事が休みなので、
パッチDAY!にするぞ〜‼︎と決めてチクチク中♪


a0121326_1310694.jpg


おとなしめな色合いのパッチ。
身頃は淡いピンクにしようかなぁ〜と
思っているけど、気が変わる事もアリ?
です…。



a0121326_1310613.jpg


こちらは元気色のパッチ。
これを見た娘が『いいね♪北欧風♡』と。
北欧風?かな。確かに北欧の雑貨や
ファブリックってこんな感じの色合いのものも多いような…。
意図した訳ではないけど、おしゃれ〜な感じがするので
ずんだちゃんに続き、娘のコメントを
もらって『北欧風パッチ』と呼ぶ事にしようかな♪自分の中で。あくまでも(笑)

太いボーダーが入ってるところが
密かにお気に入り(*≧艸≦)


さ!これから、身頃作りに入りまーす!






[PR]
by petitmaman_m | 2014-04-24 12:39 | 手仕事 | Comments(0) |
<< できたもの。 ページトップ さくら。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon