人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ。
2014年 03月 25日 |

miyaです。

mieちゃんの『シコウサクゴ』記事↓にあります。

今日は暑いくらいのいい天気。
珍しく子供たちいません~
久しぶり!久しぶ~りのお一人さまを満喫。。。
したいのですが連日のお出かけに掃除してたら
こんな時間。。。
きっと、むすめちゃんはもうすぐ帰ってくる。。。
朝一行動の彼女たち。。。目的地以外は行きません!
もう高校生なんだから、もっと遊んでいいんだよ!
いけない母さんかしら。。。(笑)


春はイベント目白押し~
まず一番目はAngeさんの参加するイベントです。
(急なお知らせですみません)

お知らせ。_a0121326_14515990.jpg

【スキップマルシェ vol.3】

 2014.3.30(san)

 10:00~16:00
場所:JA・AZM 大ホール

   宮崎市霧島1丁目1番地1にて


先ほど少しですが発送しました。

お知らせ。_a0121326_14540143.jpg


                                            pattern by mion
リネン スキッパーワンピ (M~L)

今日はお天気がいいので白くなってますが
黒に近い紺です。


お知らせ。_a0121326_14540918.jpg


ランダムドット うしろ下がりのプルオーバー (M~L)

久しぶりに作りました。

昨年、人気だったランダムボーダーのコットン生地です。

お知らせ。_a0121326_14541509.jpg


ランダムどっとギャザーたっぷりワンピ (M~L)

こちらも久しぶりに。。。↑同じ生地です。

3点だけですみません!
お時間のある方は遊びに行ってくださいね~~~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わたくし大変なことになってます^^;
先日の卒業式でボタンが閉まらないと言ってましたが
閉まらないはず!!!
体重計が恐ろしい数字を出しました(汗)
人生最大の数字!MAX体重です。
ついこの前、出した数字を超えました。
閉まらないはず。。。
プチダイエットではなく大掛かりなダイエットになりそう。。。
11号 突入か?
ヤバイ。。。

明日もお出かけ予定~さぁいっぱい歩くぞー











by petitmaman_m | 2014-03-25 15:14 | 手仕事 |
<< 三月うさぎとマルシェ cohako ページトップ シコウサクゴ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon