petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ present!
2014年 03月 08日 |

miyaです。

今日は風が冷たいけど暖かいですね。

いつも通っている歯医者の担当してくれる方が
結婚したと聞いたので、ほんの少し気持ちだけのプレゼントしました。

a0121326_14581626.jpg


切りっぱなしの少し大きめコースターです。
ラッピングはこんな感じで。。。

a0121326_14582906.jpg


考えてみたら私は切りっぱなし好きだけど。。。
他の人にしてみればボロボロ?^^;
直ぐに開けてくれて気に入ってくれてホッ!
小物が苦手だから こんなものしかつくれない(汗)

こんな時すぐ作れて喜んでもらえるもの
作りたいなぁ。。。


******************************
↓長いで~す!興味のない方はスルーして下さいね。

むすめさんの受験が終わりました。
前期は落ちて後期はランクを下げての受験~
合格できました!

そして昨日はむすこくんの卒業式。
高校生だし保護者は行かないだろうな。。。なんて
行くのをためらったけど着いたら沢山いましたよ!
ざっと数えても100人ほど!
夫婦はもちろん おばあちゃんも!(お母さんだったらごめんなさい><)

行って良かった~凄くいいお式でした。

君が代で なぜか少し感動。。。
祝辞では被災地に送った幼稚園の椅子、プレイハウスの学校から
ありきたりの祝辞ではなく
福島の子達は外で遊べないから
みなさんの暖かい気持ちに子供たちもとても喜んでますと。。。
そんな皆さんだから社会に出ても立派に出来るでしょう。。。
などなど。。。暖かい祝辞に感動。。。

生徒退場の時、1番最初のクラスだったむすこのクラスは
「3年A組!」と呼ばれると そのまま退場すると思ってたのに
くるっと横を向きいっせいに先生方へ
「ありがとうございました!」と
そして保護者席に来て いっせいに
「ありがとうございました!」と。。。
母たち。。。涙。。。涙。。。

その後、担任を胴上げして。。。
落としました^^;

感謝の心を忘れずに これからも頑張って欲しいです。

次はむすめさんの卒業式。

かあさん大忙しです。



[PR]
by petitmaman_m | 2014-03-08 15:33 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 3.11 ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon