petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチワンピ。
2014年 03月 01日 |

miyaです。

昨日は暖かくてよかったのに~今日は冷たい雨。。。
温度差は12度?
アフリカみたい。。。

パッチワンピ、少し前ですができてました。

a0121326_14212928.jpg


                                    今回もパッチ部分だけ^^;

                                     そしてもう1種類↓

a0121326_14223121.jpg

こちらは何故だか130サイズだけ。。。
自分でも分からないけど130サイズしか切ってなかった。。。

一気に裁断して一気に繋げたら
この後。。。超スローペースに。。。
いまだに身頃を作ってません。

自分のペースを崩したようです。

心の UP DOWNが激しいお年頃。。。気をつけないとね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

歯医者に通ってます~

歯茎は肌と同じで体調が悪かったり寝不足が続くと
色々と出てくるそうです。
前回に行ったときも言われたけど
「何かありましたか?歯茎に全部出てますよ」だって。。。
その時は心も体もボロボロでした。

そして今回も。。。

奥歯は酷くて抜け落ちるかも?
先生の一言「まぁ時間の問題だな。。。」
そんな~~~
死ぬまで自分の歯で~と思ってけど残念。。。

落ち込んでたけど嬉しいニュースも^^
いつも担当の衛生士さんが結婚したの♪
彼女とは長~い付き合いで12年ほど。。。
むすこ君は6歳から、むすめちゃんは2歳から担当で
今の子供たちの成長に喜んでくれたりしてました。

初々しいときから見てるので嬉しかったぁ~

しっかりものの彼女なら大丈夫!

お幸せに♪










































[PR]
by petitmaman_m | 2014-03-01 14:54 | 手仕事 | Comments(0) |
<< ありがとー。その⒉ ページトップ ありがとー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon