petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの
2014年 02月 12日 |

miyaです。

先日の大雪は大変でしたね。。。
次の日に車を運転しなきゃいけなかったので
午前中に1回 雪かき。。。
午後にも雪かき。。。
でも ずんずん積もって夜には車が隠れるほどの雪^^;
結局は疲れただけ。。。

昨日の雪も驚いた!!!
子供たちには楽しい雪だけど
死活問題の人だっています。。。
今週末も雪が降るかも!?
どうか。。。降りませんように。。。




さてさてfilerさんのキットでドロップショルダーカットソーを作ってみました。

a0121326_13465989.jpg


少しアレンジしたけど良い感じ~

裾が切り替えになってて後ろ下がりです。

a0121326_13470616.jpg


画像が悪いから分からないかな?
この生地、届いた時は“薄い!!!”と思ったけど
着てみると軽くて暖かい~
襟ぐりが少し失敗したので自分用となりました。
もっと練習して春には納品できる?ように頑張ります。


春のイベントが数件 決まってます。
お知らせまでもう少しお待ちくださいね。

その前に自営の決算なので終わらせないと~~~
ただいま格闘中でございます。


息抜きが多くて(笑)なかなか終わらないーーー。
頑張ろうっと^^










[PR]
by petitmaman_m | 2014-02-12 13:57 | 手仕事 | Comments(0) |
<< パッチワンピ。 ページトップ ゆきやこんこ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon