petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品。
2014年 01月 29日 |

miyaです。

温度差が激しいこの頃。。。はい!熱をだしてました^^;

久しぶりに38度ちかくまで。。。

咳も鼻も喉もまったく平気で。。。熱だけ。。。

今思えば“インフル”だった?

皆さまもお気をつけて。。。

日付が変わってしまいましたが今日GENUINEさんに納品します。

では出来たもの↓

a0121326_00440663.jpg
 

a0121326_00445032.jpg
 

ストレッチウール 大人なサルエル M~L
グレイ系 茶系の2種類です。


a0121326_00481015.jpg
a0121326_00475195.jpg
起毛コットン 大人なサルエル M~L

a0121326_00495598.jpg
ウールシンプルベスト M

こんなコーディはいかがでしょう↓

a0121326_00500566.jpg
タイツにショートブーツいいかもです。

a0121326_00544456.jpg

オーダーいただいたパッチワンピ

随分おまたせしてすみません。


あとプークレイニットbigスヌードです。

お昼前後の納品となります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

=つぶやき=


むすこくんの学校は、ものつくり学校だから作業着があります。
入学した時は『おっさんみたい。。。』と笑った作業着姿。。。
先日、持って帰ってきたので洗濯しました。
3年間で初めて。。。^^;
臭かった~!!!THEっ男子~
いよいよ卒業に向けカウントダウン。。。
まずは年度末試験(卒業できるか試験)
どうなる???










[PR]
by petitmaman_m | 2014-01-29 01:35 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented by racisa at 2014-01-29 10:15
ぎゃー熱だったの?
大丈夫?ムリしないようにね☻
可愛い服たくさんだね〜♪
ベスト気になる〜!
Commented by kurumaki2007 at 2014-01-29 15:27
miyaちゃん〜お熱だけで
今は元気なんですね?
そして、納品をして…パワフルっす。
ベストのコーディネート、可愛い*\(^o^)/*
Commented by petitmaman_m at 2014-01-29 16:09
noriさん

そうなのよ~この歳で高熱はキツイっす~
でもすっかり完治してチクチクしてるよ^^

なんか美味しいもの食べたいで~す。
今度つきあってね♪


クルマキさん

そうよ~すっかり元気^^
だんな君の風邪(インフル?)もらったみたいで。。。
受験生がいるってのに夫婦そろっていかんいかん^^;

クルマキさんも気をつけてね~

ベスト実物はシンプル過ぎだからコーディしてみたよん。
お値打ちプライスで~す。

                              miya.
<< カスタマイズ。 ページトップ 冬バージョン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon