petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品。
2014年 01月 15日 |
miyaです。

明日ですがmatiereさんに納品します^^

ではできたもの↓

a0121326_21040940.jpg
a0121326_21040005.jpg

 

大人なサルエル
 
今回はあったかコットン厚地の起毛生地です。



a0121326_21095786.jpg

天日干しリネン プルオーバー

少し厚地のリネンです。

a0121326_21100229.jpg

 
キバタリネン プルオーバー
 
ざっくりしたリネン今回からお初の生地です。
a0121326_21095132.jpg
 
天日干しリネン はかまパンツ。
 
ワンピの下に重ね着してもいいですよ~
a0121326_21115750.jpg
 
プークレー ドルマンカーディ
 
厚地のニット生地でとても暖かいです。
 
あとスヌードやウールのはかまパンツ。
 
そして今年初納品なので“半額”でネックウォーマーを2点納品します。
 
明日は おいしいものの日です~是非に!!!

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は予報では雪でしたが。。。降りませんでしたね。
降らないなら出かけましょ~とクチュリエに行きました^^
思いかけず知り合いに逢ったり~やっぱりなあの方たちに逢えたり  
以前から気になっていたindigo silver WORKSさんにも逢えて
AN Lineさんともお話できて楽しい1日でした。
 
毎年買ってる自分への誕生日プレゼント。
少し遅くなったけどindigo silver WORKSさんのブローチにしました♪

a0121326_21101176.jpg
 

 
よ~しまた頑張ろうっと^^













 

[PR]
by petitmaman_m | 2014-01-15 21:22 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by yumi at 2014-01-16 21:59 x
こんばんは はじめてコメさせて頂きます。
素敵な作品ばかりでブログを拝見するのがとても楽しみです♪
お洋服はどちらで購入可能なのでしょうか?
特にプークレードルマンカーディがとっても好みでして…
ネットショップなどはされていませんか?
Commented by petitmaman_m at 2014-01-17 00:24
yumiさん

始めまして~嬉しいお言葉ありがとうございます。

只今の委託先はmatiereさんAngeさんGENUINEさんとなり
お気に入りブログの委託先でリンク貼ってあります。

petite mamanでネットショップは行なってませんが
Angeさんで在庫があるものはネットショップにて購入可能です。

今日、納品したプークレードルマンカーディですが
あいにく直ぐにお買い上げしてもらえて在庫がありません。。。
せっかく気に入っていただけたのにすみません^^;

お住まいの近くに委託先があるといいのですが。。。
また質問などありましたらコメくださいね^^

                              miya.
<< お気に入り。 ページトップ 明けました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon