petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 2014 start!!!
2014年 01月 06日 |
miyaです。

喪中のため新年の挨拶はできませんが今年もよろしくお願いします。
新しい年が皆様にとってしあわせいっぱいな一年となりますように...


2014年また新たなスタート…毎年毎年あっという間に過ぎていく一年。
きっと今年も…

クリスマスから風邪をひき、いまだに咳が抜けず(;>_<;)
そして新年早々歯茎が腫れて食事がまともに出来ない( ̄▽ ̄;)
(飲んでます汗)
よって今年の目標は体調管理をしっかりと!!!
そして、行きたいとこに出かけよう!にしました♪

ブログ開設5周年の年でもあるので企画もしないとね^^
(6月なのでお楽しみに~)

++++++++++++++++

お正月はずっーとパジャマのままの寝正月を楽しみました(笑)
一年の睡眠不足を補うように。。。ひたすら寝る~
でもあんまり暇だったから2日からチクチク開始^^
生地は たんまりあるのでのんびり新しいものも作りますよー
こちらもお楽しみに♪

いきなりですが明日はGENUINEさん初売り福袋です。

私からは人気のネックウォーマーのセットを

a0121326_2149754.jpg


2つでひとつの値段にしました。
他にネックウォーマーばかりですが^^;納品してあります。
お得がたくさんありますので是非に~


matiereさんは
1月16日(木)美味しいものの日からになります。
こちらも楽しいこと考えなくっちゃ~


チクチク続く。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2014-01-06 21:47 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented by kurumaki2007 at 2014-01-07 15:55
miyaちゃん、mieちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします。
もうお仕事始まっているのですね。
頑張ってくださ~い。
そして、ブログ5周年。
早いですね~。
私がプレゼントに当選したのは何年前かしら?
なんだか、随分と昔に感じます・・・笑
Commented by petitmaman_m at 2014-01-08 00:11
クルマキさん

こちらこそよろしくね~

そうだったよねークルマキさん当選したんだよね^^
あれは一周年だよ!もう5年もたったのね(驚)

改めてこれからも宜しくデス^^

                            miya.
Commented by petitmaman_m at 2014-01-09 19:50
クルマキさん。

今年もよろしくお願いします。

あのプレゼント企画がついこの間のような、ずいぶん前の事のような、不思議な気分꒰*´∀`*꒱

クルマキさんとイベントなどで同じ時間を過ごす事が出来るなんて、
あの頃は想像してなかったから、本当に
嬉しい。

また一緒に楽しみたいですね〜♪ mie.
<< 明けました! ページトップ 感謝をこめて。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon