petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品します。
2013年 12月 19日 |
miyaです。

寒いですね。。。
今のところ雪は降ってませんが。。。降る?降らない?




日付が変わってしまいましたが今日Matiereさんに納品します。

a0121326_0253055.jpg


リネンシャンブレー プルオーバー(フリー)

今回のバイヤスは ずんだ色(笑)ラ・フランス色の方がお洒落かな?
仲間うちでは「ずんだ色」になってます^^

少しで申し訳ないのですが^^;ワンピなど納品しますね。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-12-19 00:30 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by kuu at 2013-12-22 23:55 x
ご無沙汰してます。今年も後わずか思い切って久々コメントさせて頂きます。
今年もひと足先に仕事納めをしましてのんびり?気分で
冬休み突入しました。
今年も幼稚園のパートと家事とであんまり自分のことに
時間が費やせずにいた一年になりましたが
家族が無事元気に過ごせたので良い年だったのかなと思っています。
miyaさんたちのように自分探しはまだまだ先になりそうです。
少し早いご挨拶になりましたが来年もよろしくお願い致します。
Commented by petitmaman_m at 2013-12-23 14:38
kuuさん

お久しぶりです~

お体は大丈夫ですか?
コメントしようかと思ったけど。。。時間をとらせては。。。
なんて思いしませんでした。。。

私もいろんなことが重なり体調があまり良くない年だったと^^;

来年はお互い笑顔がもっと増える年にしましょうね。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

=追記=

ももちゃんやお姉ちゃんの成長ぶりに驚いてます。
人の子の成長は早いと言うのが実感!!!
遠い親戚のおばちゃん気分で見守ります^^

                              miya.
<< ありがとー! ページトップ 改めて。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon