petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ miyaちゃんに続いて…
2013年 11月 14日 |
mieです。


miyaちゃんの記事↓に続いて、
【 venez chez moi 14 】に発送した洋服たち…

a0121326_21483485.jpg

パッチワンピ。ちょっと大人っぽく黒ベースで作ってみました。
110.120.130.140


その他、バイカラーのワンピや
最近ハマっているVネックのチュニワンピも送りました。


そして、メルスリープチマルシェのコーナー用に、今回もハンドメイド資材を。

a0121326_21483554.jpg



掘り出しモノ、見つけて下さいね♪


冷たい雨が心配ですが、祈る事しか出来ず…。


ステキな2日間になりますように!








[PR]
by petitmaman_m | 2013-11-14 21:33 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented at 2013-11-18 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2013-11-18 17:56
鍵コメさま。

先日はありがとうございました♪
今回も鍵コメさまの笑顔にパワーいただきました‼

お問い合わせの件、了解しました♪
また詳しく伺いたい事も出て来ると思うので、ご迷惑でなければこのコメント欄に
鍵をつけてメールアドレスを教えていただけると助かります꒰*´∀`*꒱
くれぐれも鍵を忘れずに…。

それと、先日お嫁入りさせていただいた
はかまパンツですが、
いつものロング丈よりちょっと短めの丈になっているそうです。
もし、履いていて
丈が気になるようでしたら
ご遠慮なくお知らせ下さいね。
と、miyaちゃんからの伝言です。

よろしくお願いします mie.

Commented at 2013-11-18 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【cocokura march... ページトップ 【 venez chez mo... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon