petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 出来ないヒト。
2013年 10月 28日 |
mieです。


昨日、今日といいお天気になりましたね。待ち焦がれていたお天道様。やっぱり晴れた日は気持ちがいいです。

また、すっかりご無沙汰をしてしまいましたが、元気です!
(このフレーズを何度も言っている気が…。)


仕事と役員とチクチクと…
『出来ないヒト』の代表のような私が、今年は
『出来るヒト』がやるような事を引き受けてしまったので、まぁ御多分に漏れずてんやわんやでございます。
たくさんの人に支えられている事を改めて実感。


そして、我が家の子供たちも
相変わらずいろんな事をやってくれるので、おかげでドラマチ〜ック!な毎日(笑)を過ごしています。



miyaちゃんのみどりのパッチ(前の記事)可愛い〜!みどり星人の私のハートを鷲掴みです。

そんな私も、実は今回はみどりのポッケがアクセントのパッチを作っていました。

a0121326_18331356.jpg

この秋のpetite mamanは、みどりな気分?なのでしょうか。

ウールやコーデュロイをちょこっと使いして、秋らしく。
110.120.130.140サイズ


a0121326_18331447.jpg


前回のリベンジマルシェで好評をいただいたVネックのチュニワンピも
色違いの天日干しリネンで作りました。

pattern by many drops.


Angeさんへお届け予定です。

イベント目白押しのシーズン。
秋の夜長をチクチクして過ごしまーす。








[PR]
by petitmaman_m | 2013-10-28 17:42 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented by kurukurumakimaki at 2013-10-29 05:23
やっぱり、このV…気になる。
似合うかどうかは別にして…^_^
Commented by racisa at 2013-10-29 07:51
mieちゃん登場だぁ〜(´▽`)
わたしも同じような感じだよ、今。
役員とか役員とか…役員とか 笑)
でもでも、やるっきゃないね!
いろーんな事…なるようになるさ♪
V、これスキ♡
Commented by petitmaman_m at 2013-10-29 15:03
クルマキさん。

V作る時、最初に頭に浮かんだのは
実はクルマキさん。似合いそうだな〜って思って。
あ、押し売りじゃないよ〜(笑)

mie.


noriちゃん。

やっとこ登場のmieでーす。
いくつもの事を同時進行出来ないもんで…
楽しんでやってるんだけど、
アタマが付いて行けてない〜!って感じだったよ(笑)
noriちゃんエライよ。両立してる‼

うん。なるようになるさ♪だね。
V、今の私のお気に入り(≧∇≦)

mie.
<< ネックウォーマー。 ページトップ みどり。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon