petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
届いた♪
2013年 09月 29日 |
miyaです。

昨年人気だったメリトンフリースゲットしました。
軽くて暖かいのでショップでもコートをたくさん見かけて欲しかった生地だけど、どこもSOLDだったからラッキー~

ニット裏面フリースこちらも良さそうだったからついでに…

まずは試作で自分用にコート作ります(*´∇`*)


お高い生地だから失敗は許されない!!

緊張(|| ゜Д゜)

ハサミ入れられるかしら…

a0121326_11512256.jpg

[PR]
by petitmaman_m | 2013-09-29 11:51 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by ピンマリ at 2013-10-01 18:53 x
この前は、一緒にお出掛け出来ず、残念でした・・次回是非!
KYUちゃんに、代行して買って来てもらった洋服、めちゃくちゃお気に入り~♪
マティエールさんで、パッチのプルオーバーも買っちゃったよ♪
こちらも早速大活躍!
また素敵な洋服待ってま~す。
私も、市川に向けて作らないと~(・∀・`;)
Commented by petitmaman_m at 2013-10-02 00:08
ピンマリちゃん

パッチも買ってくれたの~~~ありがとう(涙)
代行して買ったもらったもの、試着してないから心配してたの。。。
気に入ってもらえて良かった^^

今度は一緒に出かけましょ♪


                                 miya.
<< 虹!! ページトップ n*cafeさんで Fuwar... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon