petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 出来たもの。。。
2013年 09月 07日 |
miyaです。

涼しくて過ごしやすかったのに湿度が上がってきました。。。残念~

「やわたマルシェ」に持っていくものです↓

a0121326_14403841.jpg


pattern by mion


新作です~育てるリネンで作りました。重ね着して一年中着れそうです。
ワタシ的には丈が長い方がいいような気がして。。。
長丈でもう一枚製作中です^^

パッチワンピも出来てますが写真を撮ってなかった^^;次回に♪

大人なサルエル、はかまパンツも今回はブラック&モカ色で
計4着出来てます。そちらも次回に。。。


+++++++++++++++++++++++

ちょっと前ですが子供たちにウケルと思って買ったこちら↓

a0121326_14561074.jpg


子供たち。。。「気持ち悪っ!」 「小さい子は泣くねっ!」だそうです。。。

確かにちょっと怖い。。。

でも、しっかり完食~味は? 「肉がかたい。。。」と。。。

どなたか食べました?



+イベントのお知らせです~+


a0121326_1424130.png


手づくり市「やわたマルシェ」

2013年9月15日(日) 雨天順延16日(月)

葛飾八幡八幡宮参道 京成線踏切~国道14号の間にて

詳しくはいちかわ手づくり市実行委員会HPをご覧下さいね。

回遊展は15日16日の開催ですが
「やわたマルシェ」は15日のみとなります。

当日は暑さ対策を忘れずに
皆さまのお越しをお待ちしてます。




a0121326_14372588.gif



[PR]
by petitmaman_m | 2013-09-07 15:05 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 出来たもの。。。 ページトップ ガラス。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon