人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 「やわたマルシェ」
2013年 09月 04日 |
miyaです。

今朝の雷は凄かった!(雨も)
そして地震。。。雷雨に雷に竜巻。。。
どうして次から次へと天災が続くのだろう。。。

ある方のブログで言ってたこと。。。日々を大切に!
いつ何が起こるか分からない日々。。。
だから大切に。。。本当にそう思う。。。



回遊展「やわたマルシェ」の向け出来上がってます~

「やわたマルシェ」_a0121326_16101598.jpg


イベントで人気だった3姉妹。

天日干しリネンストライプのバイカラーです。

「やわたマルシェ」_a0121326_13103092.jpg


「やわたマルシェ」_a0121326_13104486.jpg


生地違いです。どちらが好み?

あと新作も出来てますが次回に^^


*****************

夏休みも終わり、やっと子供たちのシーツやらカバー類を洗えました。
(昼過ぎまで寝てるんでね^^;)

むすこ君の枕が異常に汚いから(アトピーなのに!?)
洗濯機にポイって洗ったら洗濯機がとんでもないことに~
急いで開けてビックリ><2倍に膨れてる~~~(いや3倍かも)
パイプだと思ってたら「そばがら」でした^^;
2日間、乾かしてるけど。。。びっしょり。。。重たくてゴミに出せるのかな?
ショックより大笑いな日でした。

今日もお出かけ~なんて計画してたけど地震でやめました。
震度3なのにTVがぐらぐら揺れだして怖かった。。。用心!用心!


暖かいコメントありがとー
魔法をかけてもらって元気になってきたよ^^

マルシェ楽しまなきゃ♪

その後の楽しい企画もあるし元気だすよー

















+イベントのお知らせです~+


「やわたマルシェ」_a0121326_1424130.png


手づくり市「やわたマルシェ」

2013年9月15日(日) 雨天順延16日(月)

葛飾八幡八幡宮参道 京成線踏切~国道14号の間にて

詳しくはいちかわ手づくり市実行委員会HPをご覧下さいね。

回遊展は15日16日の開催ですが
「やわたマルシェ」は15日のみとなります。

当日は暑さ対策を忘れずに
皆さまのお越しをお待ちしてます。




「やわたマルシェ」_a0121326_14372588.gif



by petitmaman_m | 2013-09-04 13:39 | イベント |
<< ガラス。。。 ページトップ 第11回 回遊展in八幡 「や... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon