人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
事件の連続…
2013年 08月 01日 |
miyaです。

湿度が高いです。

我が家は事件続き…

日曜日に2階から作業部屋に水漏れ(^^;)

原因はウォシュレットが壊れてたみたいで、
2階に2つあるトイレの普段あまり使わない方だったから気が付かず…
いったいいつからの水漏れだったのか…水道代が怖いです( ̄▽ ̄;)

そしてエアコン壊れた…

とりあえず、緊急運転で本体からつけられるんだけど
温度設定出来ないから寒くて氷そう…

25℃になってるみたい…

次は何が起こる?なんて思ってたら
今日はむすめちゃんが部活に行ったと思ってたら急いで帰ってきて
『燕が飛べなくなってる!!』と保護してきました。

鳥が苦手な私は、どうすることもできず
爆睡してるむすこくんを叩き起こし鳥かごを出してもらいました。

ヒーターを付けて様子を見てるけど大丈夫かな…

まだ大人では無いようだから飛ぶ練習をしてたのかな…

餌を食べないから早く自力で飛べるといいです。
(むすめちゃんバッタを捕まえてきたけど…食べない…)


「かあさん~どこ行った~迎えにきて~」


事件の連続…_a0121326_1543652.jpg

by petitmaman_m | 2013-08-01 15:43 |
<< 母さんが〜 ページトップ できたもの。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon