petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。。。
2013年 07月 29日 |
miyaです。

凄い雨でしたね。。。

ですがmatiere さんに納品してきました。


a0121326_15261986.jpg


ちび袖プル(フリー)

C&Sさんのオリジナル綿麻レースです。

お天気が悪く写真が白っぽくなってますが左側の色が近いです。
(ロイヤルブルー)

a0121326_15301310.jpg


ちび袖プル(フリー)

キバタリネンで洗うたびに馴染んできますので育てるリネンです。

a0121326_15313465.jpg


ちび袖プル(フリー)

↑と同じですが、これは丸襟バージョンです。

しばらく。。。この。。。プル。。。はまりそうです^^;

a0121326_15351011.jpg


大人なサルエル(M~L)

ショートタイプと2点納品しました。

あと人気の白パンツリクエストのもや
スモックワンピなどなど納品してあります。

8月の美味しいものの日は8月1日(thu)です~

タリトルさんのお野菜も並びますのでお出かけしてくださいね^^







とりあえず納品分も終わり作業部屋の大掃除して
能率の良い部屋にしたいと思ってます。

それから生地を広げてじっくり。。。始めます。

あっ!その前に帳簿をしなきゃだった^^;

会計士の友達から「しばらく入力しないと忘れるでしょ?」と。。。
(昨年からPC導入したので)

はい!その通り~さすが長年の付き合い!

彼がまだ若かりし20代前半からの付き合いなので(今は40代)
よく分かってらっしゃるーーー

でも大掃除から始めます(笑)



mie家の素敵なプチギャラリーUPしてありますよ~

まだの方は↓見てね^^

[PR]
by petitmaman_m | 2013-07-29 15:58 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented at 2013-07-30 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2013-07-30 15:09
鍵コメさま

いつもありがとうございます!

白パンツはチクチクの時と同じ生地になります。
サイズは納品してしまったので分からない状態ですので
この生地でよければマティエールさんで試着して下さい。
(前回より少しですが腰周りをゆったりさせました)

マティエールさんではお取置き可能ですので
問い合わせて下さいね。

同じ生地で、もう1着できてるのですが
サイズはマティエールさんに納品したのと、全く同じではないので
行かれて試着してもらえれば。。。と思います。

生地在庫も無くなりオーダーは出来ない状態です。。。

すみません。。。

また、質問などありましたら遠慮なくどうぞ!

そしてmie作では無くmiya作でした~


                              miya.


Commented at 2013-07-30 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 事件の連続… ページトップ 別世界。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon