petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。。。
2013年 07月 27日 |
miyaです。

言ってはいけないけど。。。暑いです。

今日は隅田川と浦安の花火大会。

どうか。。。降りませんように。。。


できたものです~

a0121326_14235538.jpg



リネンウール プルオーバー(フリー)

かなり薄手のリネンウールになります。しわしわが良い感じですよー
さらっとして肌触りが良い生地です。

色違いで同じもの↓

a0121326_14263195.jpg


リネンウール プルオーバー(フリー)

a0121326_14272637.jpg


久しぶりにVワンピ(M~L)

変形ドットがかわいいです。てろんとした肌触りが気持ち良い生地です。

a0121326_14291023.jpg

pattern by mion

ちょうちょブラウス(M)

C&Sさんのオリジナル綿麻レース です。

あと、いつもの天日干しリネンドルマンワンピ(マキシ)と
コットンリネンはかまパンツ前回UPしたチビ袖プルを
GENUINEさんに納品してきました。

今日、明日は近くでお祭りがあるみたい!お出かけしてみてくださいね。


GENUINEさんの帰りに、むすめちゃんとR-Sバーガー

先日、モヤモヤさま~ず2で松戸編のときに出演してたお店です。

撮影後だったのか土曜日だからなのか満席^^;

我慢できないので(朝食抜き!)テイクアウトにしてもらい車の中で食べました。

a0121326_14194165.jpg


でかっ!バンズはZopfさんのです。

もちろん、まいう~ むすめちゃんもご機嫌で「また行く~♪」と。。。

暫くは土曜日の納品となるようです^^

そして、その並びにある駄菓子屋さん

a0121326_14194130.jpg


このポストはフェイクです~(確か強化プラスチックで作った?)

今のものを使って昔風に制作するお仕事をしてる友達の作品です。

行ったら「とんとん」してみてね~近くで見ても昔のポストみたいで分からないです。


さぁ~お腹がポンポコだけどチクチク始めます~

月曜日にはmatiere さんに納品予定です。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-07-27 15:14 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 別世界。 ページトップ 女子会~でいいんです(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon