petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 巾着♪
2013年 07月 21日 |
miyaです。

地震が頻繁ですが涼しくて過ごしやすいです~

夏はもう終わり!?えぇ。。。充分堪能したから終わりでいいんですけど。。。



プチプレゼントをしたくて何を作ろうか模索。。。
小物は苦手なので、こんなとき凄く困る^^;

そして手ぬぐい見てひらめいたーーーー

a0121326_11573623.jpg


以前クルマキさんに作ってもらったハンコを捺して巾着。

前に作ったサラシの巾着part. 2です^^

クルマキさん。。。どう?

=お知らせ=

今月中にmatiere さんとGENUINEさんに納品予定です。

できたらUPしますね~
[PR]
by petitmaman_m | 2013-07-21 12:09 | 手仕事 | Comments(4) |
Commented by kurukurumakimaki at 2013-07-21 18:38
けしはん、懐かしいね~~。
まだ使ってくれてるんだね。
ありがとう!!
miyaちゃんのセンスでいろいろ出来上がってくるのが
楽しいです♪夏らしくっていいね~!
Commented by petitmaman_m at 2013-07-21 23:44
クルマキさん

ハンコ捺してたら楽しくって色々と作りたかったけど
さらしが無くなった^^;

そのまま手ぬぐいにもしたかった。。。残念!

さらし。。。また買ってこようっと^^

                           miya.
Commented by kurukurumakimaki at 2013-07-22 04:46
そんなに作ったのね。
よく見たら…
ポイントは芥子色だね〜笑
Commented by petitmaman_m at 2013-07-22 13:26
クルマキさん

本当はね。。。ストライプや丸バージョンも作りたかったのよー

次回の楽しみにするわ^^

マイブームの“からし色”~

あっ!ロイヤルブルーも健在よ^^

                            miya.
<< 自分に問う... ページトップ mu:su:bu 打ち上げ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon