人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ あじさい。
2013年 06月 07日 |
miyaです。

今日はちょっと梅雨っぽい天気。

明日から気温が上がり暑くなるとか。。。梅雨入り宣言、間違った?

難航しながらチクチクしてますが^^;お庭のあじさいの写真を撮ったので

あじさい。_a0121326_1158965.jpg


亡くなった母が植えたので名前が分からないあじさい。

多分、山あじさいじゃないかな~と。

昨年、ばっさり切ったら小さいけどたくさん咲いてくれました。

色が変わっていく あじさいで最後はピンクになります。

あじさい。_a0121326_120728.jpg


昨年、安~く手に入れたアナベルも たくさん蕾もつけてもうすぐ咲きます。

あじさい。_a0121326_12325100.jpg


こちらも昨年、日々花さんで手に入れたアンティークあじさい。。。

だけど、やはり。。。普通のあじさいになってしまった(汗)

みんなの枝になった(笑)あじさいはどうなった?


あと、買って放置してある多肉ちゃんたちをどうにかしないと。。。ね。。。


****************************

この前の体育祭で帰りに見つけた井戸。

あじさい。_a0121326_12252854.jpg

なんてかわいいんだろう。。。

この奥に住宅地を建設中でひょっこり現れた井戸。

共同で使えるのかな?それともただ残しただけ?

今度、誰かに聞いてみようっと!


そうそう、話は変わってmieちゃんとこのテトちゃんを
むすこくんが見てきて「そうか。。。拾ってきちゃえば飼えるんだ。。。」
おいおい、今は滅多にいないぞー
それに、あなたはアトピーで無理です!!!

お願いだから拾ってこないでねーーーーーー


さあチクチク再開!!!


あじさい。_a0121326_14372588.gif


+イベントのお知らせです~+



あじさい。_a0121326_17453823.jpg


 Ange 企画展 「夏の洋服展」

2013.6.18(tue)~2013.06.28(tue)

in Ange

あじさい。_a0121326_14372588.gif


【カントリーフェスタinかがわ】

2013.6.30

10:00〜17:00

サンメッセ香川大展示場

今回もDrop H*M*Sさんと*akubi*さんのブースにて参加します。


あじさい。_a0121326_14372588.gif


【のみの市 in matiere

2013.7.3(wed)

10:00~16:00(時間変更あり)

あじさい。_a0121326_14372588.gif


【2013 なつのいりくち】

GENUINE

6月の下旬or7月の上旬予定。

決まりましたらお知らせします。




あじさい。_a0121326_14372588.gif

by petitmaman_m | 2013-06-07 12:24 | 日々のこと。 |
<< 「夏の洋服展」 ページトップ 行ってきました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon