petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
フライヤー~
2013年 03月 19日 |
miyaです。

『e』 の話↓記事にあります。

まだの方はご覧下さい。。。

フランス語も分からないのに名前 付けちゃった話です(笑)

あっ!ちなみに読み方はプティ・ママンで変更はありません!

***********

今日も凄い風です~雨も降り出し台風みたいです。
被害がありませんように。。。

フライヤーをMatière さんとjolie nananさんにお願いしてきました。

快く置かせて頂きありがとうございます!

そしてMatière さんには一点だけですが納品しました。

a0121326_0451444.jpg


pattern by mion

リネンワンピ(フリー)



肩落ちのとってもシンプルワンピです。

これからの季節、重ね着したり さらりと一枚で。。。重宝しそうです。


今週は予定ありあり~~な毎日!!

頑張るぞー
[PR]
by petitmaman_m | 2013-03-19 00:45 | 手仕事 | Comments(0) |
<< フライヤー&できたもの。 ページトップ 『e』 のハナシ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon