人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 癒しの友とチビ友。
2013年 02月 19日 |
mieです。

雪がチラチラと舞った今日も
とっても寒い一日でしたね。

でも、私は今ぽっかぽかのウッキウキ♪なんですね〜( ^ω^ )

何故なら…
昨日は久しぶりに癒しの友に会いに行ったから。

彼女は相変わらず私のツボを知り尽くしていて、ドキュンドキュンしまくり。



去年は何かと忙しく
なかなか会いに行けなかったので、
ムスメちゃん達にも忘れられてるのではなかろうか(>_<)?
と危機感たっぷりだった私を
全身で大歓迎してくれた4才のチビ友。

1才のベイビー友は、寝起きでご機嫌ナナメだったけど、それでも食べちゃいたいくらいの可愛さ!抱っこしまくって来ました〜(≧∇≦)

今回の癒しランチは
癒しの友とチビ友。_a0121326_2343467.jpg


ホットサンドとサラダ、スープ♪

そして、食後には
癒しの友とチビ友。_a0121326_2344176.jpg


バースデーケーキ‼
嬉しい〜。ちょっと早めにお祝いして
もらっちゃいました。

『ロウソクの数は気にしないで(笑)』と言ってたけど…
1本10才で…合ってるじゃん!

ガトーショコラ(間違えずに言えたよ!)、どこのお店のより美味しかった〜

癒しの友とチビ友。_a0121326_2344145.jpg


2度目の成人式を迎える私に
『記念だから。』ととびきり素敵な贈り物をくれました。

癒しの友とチビ友。_a0121326_2344243.jpg


『子供が大きくなった今、
お一人様ご飯も増えたでしょ?
ちゃんとご飯食べてね♪』

名付けて、お一人ご飯が楽しくなるセット‼

ズキューン!
撃ち抜かれました。

彼女に出会って25年。
ずっと撃ち抜かれっ放しです。
by petitmaman_m | 2013-02-19 21:58 | すてきな時間 |
<< シアワセ配達人。 ページトップ キュンキュン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon