petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ダルダルです>_<
2013年 02月 07日 |
mieです。

雪が降ったり、春の陽気になってみたり…。三寒四温と言うよりは、
まだまだ九寒一温くらいのペース?

先週からずっと鼻風邪をひいて
元気と言えば元気だけど、
なぁ〜んとなくダルダルだった私。

職場の体制が変わり、
ちょっと忙しい日々が続いてたから
張り切ってたんだけど…

久しぶりに仕事がお休みの今日、
スイッチOFFモードになったのか
熱まで出て来ました〜。

うーん。体力無いなぁ(。-_-。)




暦の上ではもう春ですが
まだまだ寒い冬だから…
今季最終の冬物、作りました。


a0121326_21232366.jpg


二重織りウールのベスト


a0121326_21232423.jpg



このウール、一目惚れで購入〜♪
すっごく可愛い‼
両面ともに雰囲気のある素敵な色と織りなので、どちらも捨て難くて結局サイズ違いで両方作ってみました。

両方いい味でしょう?


a0121326_21232515.jpg



ウールとボアのネックウォーマー

a0121326_21232650.jpg


このドットのウールもお気に入りです♪
裏ボアが気持ちいい〜!

こちらをお買い上げいただくと、
もれなく我が家の子供たちとおそろいになります(笑)
※あ!でも、大人サイズですよ。

a0121326_21233247.jpg


そして、お馴染みのギャザーパンツ

とっても肌触りの良い、柔らかなウールです。

a0121326_21233250.jpg


圧縮ウールのストール

カーキとベージュの中間の色合い。
なんと表現したら良いかわからないのですが、いい色です。黒との相性バッチリですよ。

a0121326_21233310.jpg



リネンのVネックワンピ

このグレーのざっくりリネン、
前回作ってみてとっても良かったので
今回は大量に仕入れて来よう!と意気込んでいたら、なんともうこれで終わりとか。
4mしかなかった(涙)ので、
この生地でのワンピは、これが最後に
なります。


以上、明日GENUINEさんに
納品予定です。

みなさんも、体調を崩されませんように…
私も今日は早寝をして、明日にはシャキッと出来る様に
頑張りまーす。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-02-07 20:41 | 手仕事 | Comments(4) |
Commented by hina at 2013-02-08 06:50 x
mieちゃん

体調はどうですか?
無理しないでね。

mieちゃん miyaさん
新しい委託。。 
またpetit mamanのファンが増えて
忙しくなりそうだね~♪
くれぐれも無理しないで マイペースを貫いて
ガンバってね
ステキなgenuineさんに並んでる
petit mamanのお洋服 早くみたいです♪
Commented by petitmaman_m at 2013-02-08 08:08
hinaちゃん。

おはよう♪
心配してくれてありがとね〜。
夕べはしっかりお薬飲んで寝たから
昨日よりいい感じ(*^o^*)

新たな委託はやっぱりドキドキだけど、
気に入ってくれる方がいたら嬉しいなぁ。

hinaちゃんももうすぐだね。
無理しないでよ〜。
大人可愛い作品がいっぱい出来てるね♪
私も楽しみにしてます*\(^o^)/*

mie.
Commented by kurukurumakimaki at 2013-02-08 17:04
mieちゃん
熱なんて~。年末からはまわりで
寝込む人多いわ~今年のこの気候にあるのかしら。
大事にしてくださいね。

ワンピース気になるわ~!
Commented by petitmaman_m at 2013-02-08 19:48
クルマキさん。

ありがとう〜♪
熱は出たものの、食欲はしっかりあったので(笑)いっぱい食べてグッスリ寝たら
だいぶ良くなりました。

ワンピ、クルマキさんに似合いそうな
デザインよ〜( ^ω^ )
この生地以外でも、春先にまた作ろうかな…と思っているので、その時にはぜひ
試着してみて下さいね〜♪

mie.
<< お知らせ…&nen:ge Bag。 ページトップ セリア~(友チョコ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon