petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。。。
2013年 01月 31日 |
miyaです。

お待たせしてましたがAngeさまのパッチワンピができました。

パッチワンピだけでは。。。と思い他にも数点ですが納品します。

a0121326_142112.jpg


フレンチスリーブパッチワンピ(140,150)
150サイズは小柄の方なら大人でもokです。

a0121326_1435516.jpg


フレンチスリーブパッチワンピ(フリー)

↑子供用とまったく同じパッチではありません!

ウールになりますのでお洗濯はウール用の洗剤で手洗いをお願いします。

この生地は最終です。

a0121326_1463820.jpg


リネンwガーゼドルマンブラウス(フリー)

以前、納品したものの短い丈(お尻が隠れる)です。

a0121326_1410472.jpg


はかまパンツ(フリー)

インディゴのブロックチェック。

初めは色落ちしますのでお洗濯には気をつけて下さい。

a0121326_14162365.jpg


以前も作りましたがウールドルマンカーディ(フリー)

以上ですが今日の夕方に発送します。

お気に入りが見つかりますように。。。


=おまけ=

むすこ君。。。ノロのようです^^;
クラスのお友達からもらったようですが軽いので家族に うつらないといいです。

毎度ですが、彼は熱があると食欲が増す(えっ!)
気持ち悪いといいながらコムタンクッパを平らげたーーーー
そして。。。足りない。。。本当にノロウイルスなのかぁ???

38.2度。。。

なのに掃除機かけてる不思議な子です。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-01-31 14:24 | 手仕事 | Comments(4) |
Commented by racisa at 2013-01-31 20:32
息子くん、グッタリしてなくて良かったよ♫
でもー笑える(´>∀<`)ゝ
Commented by petitmaman_m at 2013-01-31 23:15
racisaさま。

でもね。。。その後、トイレにかけこんでたよ。。。
夕食も『腹減った~』と。。。
だってお腹に何もはいってないからね。

薬が効いてるのか熱も下がってきたよ!
(あっ!トイレも行ってません)

心配してくれてありがとう♪

そしてキャンセルしてごめんね。。。

仕切りなおしで近いうちに宜しくです~

                           miya.
Commented at 2013-02-01 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2013-02-01 17:46
鍵コメさま

あっーーーーーーーーーーー大変^^;

目が。。。ヤバイ。。。ですね。。。

直しました!ありがと♪

                                miya.
<< セリア~(友チョコ) ページトップ WS〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon