petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 格闘。。。
2013年 01月 24日 |
miyaです。

予報を裏切って雪ならなくて良かったですね。




オーダーいただいたスヌードを裁断してます。

a0121326_1656892.jpg


モコモコ気持ちいいーーーーがっ!家の中に飛び回ってます!
オーダー用、納品用、自分用と切まくり掃除機を片手に奮闘(笑)

寒いお外で頑張ってる彼女に早く作らないと♪もうちょっと待っててね^^


先日の生地仕入れ。。。お気に入りが見つかったのはいいけれど
全部で62メートル^^;
その前にウール生地も仕入れて。。。ネットでポチッ!もしてたから
トータル88メートルーーーーー

買いすぎです。。。

今週はお天気が悪くて水通しも進まないーー(干すのも格闘。。。)

さて、何を作ろうか。。。

今までより、かなりのペースダウンになってるけど。。。

ゆっくり。。。ゆっくり。。。始めます。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-01-24 17:10 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by kurukurumakimaki at 2013-01-24 19:06
すご~~~い!
88m・・・。
一体何着できるのでしょうか。
楽しみ楽しみ!!
Commented by petitmaman_m at 2013-01-24 23:09
クルマキさん

凄いよね。。。(ひとごと、笑)

春のイベント用もあるのよ!

まずはウールから。。。だね^^

                           miya.

<< WS〜 ページトップ open oven~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon