petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。。。
2013年 01月 17日 |

miyaです。

今日はいいお天気ですね~

しかし。。。夜は雪がちらつく!?積もらない事を祈ります。



明日(18日)はmatiereさんで”ふくろいっぱいまつり”です!

”ふくろ”ではありませんが少しだけ。。。これから納品に行ってきますー


まずはリハビリ兼ねて^^;スヌードまつり。。。

a0121326_1345278.jpg


a0121326_135945.jpg


すべてウールなので手洗い用の洗剤でお洗濯してくださいね。



そして定番の、はかまパンツ↓

a0121326_1362495.jpg


へリンボンウールです。
ストレッチが入ってるので着心地がよさそうです!



またもや定番の後ろ下がりのプルオーバー↓

a0121326_1393028.jpg


リネンWガーゼです。

お洗濯のたびに風合いが増していくリネンです。


以上ですがお気に入りが見つかりますように。。。



明日は日暮里まで仕入れに行きます。

早くテンションが上がるように素敵な生地が見つかるといいなぁ。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2013-01-17 13:13 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by racisa at 2013-01-17 20:58
またまた、ステキもの作ったんだねー☆
ホント尊敬!
今度、一緒に日暮里行きたいなー
Commented by petitmaman_m at 2013-01-18 00:34
rashisaさん

例の件~今日メールしようと思ってたのにバタバタしてて^^;
明日(今日)メールするね!!!

うん!うん!今度、一緒に行こうねーーー
3月に行く予定でいるから、そのときにでも♪

                           miya.
<< miyaちゃんに引き続き。 ページトップ タリトルランチ〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon