petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチワンピ
2012年 12月 20日 |
mieです。

オーダーのパッチワンピ、出来上がりました。

a0121326_1255948.jpg


パープル系でとのことだったので
こんな感じに♪


a0121326_126580.jpg


おそろいで90.100.110.120サイズと
オトナ用もあります。


a0121326_12653.jpg



たてパッチも作りました。

a0121326_126667.jpg


こちらは120.140とオトナ用。


本日発送する予定です。
[PR]
by petitmaman_m | 2012-12-20 11:55 | 手仕事 | Comments(7) |
Commented by MIFUMI* at 2012-12-20 16:35 x
どうしましょう。めちゃくちゃかわいいです!大人用。。。私もほしいです!茶系で。。。
Commented by petitmaman_m at 2012-12-20 19:49

MIFUMI*さん。

あらぁ!ありがとうございます。
今はお待ちいただいてる洋服がまだまだ
あって、新たなお約束は出来ない状態です>_<
年が明けてから、買い出しに行けたらいいな…と思っているので、良い生地が見つかったら茶系のパッチにも挑戦してみたいですね♪いいのが出来たらUPしたいと思います(*^o^*)

mie.

Commented by タリトル at 2012-12-20 23:52 x
mieちゃん、お疲れちゃん。
これで、せっちゃん、はじけられる?

しかし、寒いね~。

風邪ひかないように~。
Commented by kurukurumakimaki at 2012-12-21 06:04
mieちゃん、まだまだ頑張ってますね~!
ところで、オーダーバッグ、もうすぐできます。
今年中に送りますので、もう少しまっててね。
クリスマスに間に合わせたかったんだけど
ごめんね~m(_ _)m
Commented by MIFUMI* at 2012-12-21 07:59 x
きゃ~^^。ありがとうございます。UPされたら、またその時に、ぜひぜひ。Mieさんもおおきなお子様がいらっしゃるので、子育てにも、励まされています。
わたしは、上は社会人男、高校2年生女、下は小2男の3人の子持ちです^^。
デモ。。かわいい大好きで。。
Mieさんの子育て、ミシン、。。励まされます。またブログ楽しみにしてます。
Commented by petitmaman_m at 2012-12-21 11:15
タリトルさん。

まだまだあるのよ(≧∇≦)
せっちゃんでハジけるために、
頑張るよ〜!

mie.
Commented by petitmaman_m at 2012-12-21 11:22
クルマキさん。

ありがたい事に、待っててくれてる人がいるから、もう少し頑張ります〜。

バッグ、急がせちゃったよね。
ごめんなさい>_<
ありがとう〜!楽しみに待ってます♪


MIFUMI*さん。

もう社会人のお子さんが⁉
子育ても楽しみつつ、自分の時間も
もちろん楽しんで、親も子もずっと成長!
で、ありたいですよね♪

mie.

<< 嬉しすぎ! ページトップ お布団から出られない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon