人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ~
2012年 09月 24日 |
miyaです。

今日はお天気なので朝から9回のお洗濯!!!
明日は雨予報なので66m洗いましたーーーー
筋肉痛にならないといいなぁ。。。

今週中には“天日干しリネン”2反が届きます!(どんだけ~~~)
お天気が良くないみたいですが、張り切って(爆)洗いますよ^^


さてお知らせです♪

petite petiteさんからのご縁で委託させていただきます。


お知らせ~_a0121326_13251847.jpg

(blogからお借りさせていただきました)


雑貨と手作り作品の小さなお店。

Un petit magasin 「Ange」
(オン プティ マガザン アンジュ) Click!

2012.9.26(wed)  New open!!

10:00~16:00
場所:宮崎県小林市堤(詳しくはHPをご覧下さい)

自宅をリフォームされて こつこつと作り上げた素敵なshopです。
petit maman は残念ながらopenには間に合いませんが
来月にはお届けできそうです。

また、こちらでお知らせしますね。

続々と素敵な作品がUPされてます。
お近くの方(羨ましい。。。)よろしくお願いします。

写真のカウンターはご自身でアレンジして作られたそうでレジカウンターになるそうです。

ステキ!!!



+イベントのお知らせです~+



お知らせ~_a0121326_14372588.gif


お知らせ~_a0121326_12171688.jpg


ようふく・こものフェア

10・14(sun)・15(mon)  10:00~16:00

Vertumne

rui

petit maman

maminka にて

鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5

petit mamanは15日の午後からいますのでお声をかけて下さいね。


お知らせ~_a0121326_14372588.gif


お知らせ~_a0121326_2331302.gif


venez chez moi 12

2012・11・2(金)3(土祝)
10時~17時
 

DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

今回も参加させていただきます。

お知らせ~_a0121326_14372588.gif

by petitmaman_m | 2012-09-24 13:46 | お知らせ~ |
<< かんしゃ… ページトップ 粉花~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon