人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 「やわたマルシェ」
2012年 09月 14日 |
miyaです。

雷の次は地震。。。久しぶりに。。。用心!用心!

いよいよ明日から回遊展in八幡  「やわたマルシェ」です。
petit mamanは16日のみの参加となりますが開催は明日からです。
お天気も大丈夫そうなので2日間遊びに来てくださいね~~

出来たのも少し。。。

「やわたマルシェ」_a0121326_21523579.jpg


リネンデニムはかまパンツ。トールさん用に長めの丈も作りました。

「やわたマルシェ」_a0121326_2154150.jpg


リネンデニムシンプルパンツ。
これからの季節はシャツに合わせたり、重ね着したりと一年中着ていただけます。


明日はタグ付けや用意etc...あと何点かできてますがUPは終了!

皆さまのお越しをお待ちしてます。

+おまけ+

マルシェの日はむすこ君の修学旅行で沖縄です。
えっ!と思った方。。。そうです~~台風通過が16日。。。
はたして飛行機は飛ぶのか?とりあえず羽田空港で待機!!!
16日朝の出発なのに16日午前中の通過予定^^;
私は無理だと。。。思う。。。けど。。。
どうなる?





「やわたマルシェ」_a0121326_14363864.gif




回遊展in八幡  「やわたマルシェ」 click!!!

「やわたマルシェ」_a0121326_11451967.jpg


9月15日(土)~16日(日)

10:00~16:00

葛飾八幡宮参道 (京成線 踏切から国道14号)

petit mamanは16日のみの参加となります。


「やわたマルシェ」_a0121326_14363864.gif

by petitmaman_m | 2012-09-14 22:08 | イベント |
<< やわたマルシェ〜 ページトップ できたもの。。。少し。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon