petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
CAFE105〜
2012年 08月 26日 |
miyaです。

CAFE105さんの夕涼みcafeにmieちゃんと行ってきました。
hinaちゃんとも現地集合です。

初のアルコール登場でタリトルさんの得意な(笑)おつまみが並んでましたよ。

残念ながらアルコールNGな私…(嘘って言われるけど)でも、つまみは大好きです。

a0121326_23104214.jpg

↑hinaちゃんのパパさんが注文したハンバーガー


CAFE105

市川市東国分1ー28ー7ー105

タリトルさんの月いちランチなどイベントもされてますので是非に〜

a0121326_14372588.gif


むすめちゃんは今年なぜだか24時間テレビはハマっていてフジテレビも朝まで…
そして今日も朝まで…

多分、内容というよりは朝まで起きてる行為がしたいのかな?
来年は受験生…残り数日の夏休みを堪能してねん♪

そして。。。私の夏休みの宿題も終わりました。
(会計事務所からの。。。)

ちくちくも進んでます~~~
パッチワンピや新作などなど。。。出来上がりましたらUPしますね。


a0121326_14363864.gif

+イベントのお知らせです~+




回遊展in八幡  「やわたマルシェ」 click!!!



9月15日(土)~16日(日)

10:00~16:00

葛飾八幡宮参道 (京成線 踏切から国道14号)

petit mamanは16日のみの参加となります。
[PR]
by petitmaman_m | 2012-08-26 23:10 | 日々のこと。 | Comments(4) |
Commented by hina at 2012-08-27 09:08 x
petit mamanさん

昨日はありがとう♪
遅れちゃって ごめんなさい~

miyaさんたちが帰ったあとも
おいしい料理をたくさん食べて(食べさせてあげたかったぁ)ビールも飲んで(まだ!?)
大満足で帰りました
もっと話しができたら良かったのに…
今度はゆっくりね♪

Commented by petitmaman_m at 2012-08-27 14:25
hinaちゃん。

そうなの~~~
どんな料理だったんだろう。。。
いっぱい食べて(飲んで笑)しあわせだったね!!!

来月、声が出なくなるまで^^;喋ろうね♪

                         miya.
Commented by タリトル at 2012-08-28 01:03 x
昨日は、暑い中ありがとうございました。

今度はぜひ、作る側じゃないところで、ご一緒願います。
飲めないとは・・・。
Commented by petitmaman_m at 2012-08-28 01:07
タリトルさん。

そうなの~見えないけど飲めないのよ^^;
しかもmieちゃんもーーーー
でも、しゃべりには負けないからご一緒してねん!

                              miya.
<< 出来たもの。。。 ページトップ jolie nanan&mat... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon