人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
kashicoro~
2012年 08月 24日 |
miyaです。

昨日(おととい)はママ友のむすめちゃんと
我が家のむすめちゃんとkashicoroへ女子会(私も女子!?)

ママ友のむすめちゃんはむすこ君の幼稚園から中学までの同級生。
いつものカラオケ夜遊びメンバーです。
夏休みに短期留学してたので楽しい報告をたくさん聞きました。
刺激をたくさんもらって素敵な経験をしたよう。。。ガンバレ~~

ランチに夢中になって写真を撮り忘れたぁ(汗)

↓この前、注文したkashicoro夏弁〜なんと¥500ボリュームたっぷりでした。

kashicoro~_a0121326_019434.jpg


夏休み期間中は注文できるので問い合わせして下さい。

kashicoro~_a0121326_14354286.gif


先日、行ったホキ美術館。

kashicoro~_a0121326_019418.jpg

kashicoro~_a0121326_019495.jpg


写真のような絵が並びます。レモンのみずみずしい絵なんて本当に写真のよう…
人物の透き通るような肌に血管が見えて…本当に絵なの?と素晴らしい作品ばかりでした。
建物も素敵♪

偶然にエレベーターで保木館長に会うことができ少しお話させてもらいました。
気さくなおじいちゃんって感じ(失礼?)

興味のあるかたは↓

ホキ美術館

〒267-0067 千葉県千葉市緑区あすみが丘東3-15

そして今日(昨日)はmatiereさんのお手伝いに高島屋に伺いました。

明日UPしますね〜

kashicoro~_a0121326_14363864.gif

+イベントのお知らせです~+




回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月15日(土)~16日(日)
葛飾八幡宮参道

petit mamanは16日のみの参加となります。





kashicoro~_a0121326_14363864.gif

by petitmaman_m | 2012-08-24 00:19 | 日々のこと。 |
<< jolie nanan&mat... ページトップ こんなん出来ました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon