petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。。。
2012年 08月 04日 |
miyaです。

挨拶代わりの『暑いですね。。。』
今年の日差しは南国のようにキツイ。。。
まだまだ続く日差しに負けないように過ごさないとっ!



地震の影響か蝉がいませんーーー
いつもは暑苦しいぐらいいた蝉が今年はたまに鳴いてるぐらい。。。
昨日あたりから少し増えてきたけど まだまだ!!!
虫博士(むすこ君)いわく地震で地下に潜ったとか!?
博士。。。本当ですか?(爆)





少しですがmatiereさんに納品しました~

a0121326_1445100.jpg


リネンドルマンワンピ・リネンパンツ・リネンはかまパンツです。
お気に入りが見つかりますように。。。

+++++++++++++++++++++

                   
蟻事件が終結のもよう。。。
今年は床下に巣を作ったので大変でした。
リビングの床の隙間や台所のコーキングして 
もう入るとこ無いでしょ!!!と思ってたのに
ガス台の火が出るとこからから無数の蟻。。。お手上げです。

市販の蟻退治グッズを全商品買い部屋に ばら撒き一件落着(古っ!)
来年はどうなることやら。。。トホホ。。。



a0121326_14363864.gif

+イベントのお知らせです~+




回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月15日(土)~16日(日)
葛飾八幡宮参道

petit mamanは16日のみの参加となります。





a0121326_14363864.gif

[PR]
by petitmaman_m | 2012-08-04 14:12 | 手仕事 | Comments(0) |
<< いのち。 ページトップ サプライズ part2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon