petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 新作。。。
2012年 07月 23日 |
miyaです。

温度差が激しいですね。。。体調管理を油断すると負けそうです。。。
(はい!お腹やられてしまった^^;)

新作です。と言ってもいつものドルマンプルオーバーを後ろ下がりにしてみました。
(ギャザーの寄せ方もちょっと変えて。。。)

a0121326_23232481.jpg


a0121326_23233233.jpg


かなり薄地のランダムドットです。

試行錯誤しましたが結果その生地に合わせて直接 裁断するのが一番いいラインがうまれます。なので1つ1つ微妙にラインが違うので試着してくださいね。

a0121326_23294031.jpg


肘の調子を見るために、久しぶりに裂きフリンジしてみました。
がっ!まだ無理のようで背中に激痛^^;当分の間 封印します。

a0121326_23322449.jpg


リクエストいただいた天日干しリネンのワンピ。
勝手に丈を決めましたーーーTさんどうかな?

その他もろもろ。。。明日matiereさんに納品します。

あとリクエストしてもらったホワイトリネンのパンツ。Nさ~ん明日 もって行くね!!
[PR]
by petitmaman_m | 2012-07-23 23:42 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented at 2012-07-24 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2012-07-24 20:08
鍵コメさん。

心配してくれてありがとうね。

あの生地は薄手だから小物にはどうかな?と思ったけど入れちゃいました~

あと1着分あるから9月に持って行くね!

miya。
<< ツナガリ。。。 ページトップ ホームクチュリエ vol.9 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon