人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
fuwari*さんのアロマWS~
2012年 02月 25日 |
miyaです。

昨日はn*cafeさんでfuwari*さんのバスソルト&バスボム作りのWS.。
アロマに癒されて楽しく参加できました。

最近、気持ちがどんより。。。出かける日も『行きたくない。。。』
行ってしまえば楽しいのに、何故だか気が重い日々でした。
まるで習い事に行きたくない子供みたいに。。。

やっぱり。。。私って忙しい日々でないと駄目みたい。。。
予定が無い日が続くと家で何もしたくなくなり。。。
『あれもしなきゃ!これもして。。。』と思っていても頭と体が付いていけず。。。

更年期でしょうか。。。でも少しずつ気持ちを入れ替え楽しいWSに参加したり
皆さんとのおしゃべりに元気がUP.
イベントに向け頑張ります^^

fuwari*さんのアロマWS~_a0121326_12163671.jpg


今回のWSは一年の締めくくりでデザートもバージョンUP♪
naoさん家の苺尽くしーーーーいちごのパウンドケーキの厚切りにnaoさん太っ腹~と
みんなで美味しくいただきました。
naoさんありがとう♪

苺は直売もしてますよ!めちゃめちゃ甘~~い苺。午前中に無くなってしまいます。
そして。。。スーパーの苺は食べれなくなってしまう苺です。
是非~

来週はイベント告知します!!!お楽しみに^^
by petitmaman_m | 2012-02-25 12:16 | すてきな時間 |
<< mu:su:bu ~小さなハジマリ~ ページトップ Bon Anniversaire!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon