petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 出来たもの。。。
2012年 02月 09日 |
miyaです。

今日はいいお天気です~。

むすこ君が昨日の朝38度。。。 キタァーーーと思ったら、もう下がり 
ただのお熱だったよう。。。
でも夜には学校からのメールで隣のクラスが学級閉鎖~~~
いつきてもおかしくない状況。。。娘のクラスも11人休んでるって><
予定が。。。



petite petiteさんに発送しました。

a0121326_13484751.jpg


リクエストいただいたので ぷっくりパンツ(M)
(写真のプルオーバーは完売しました)
ちょうど2着分の生地があったので同じものですが2着のお届けです。

ぷっくりパンツに合うようにプルオーバーも♪ ↓

a0121326_13524622.jpg


a0121326_1357585.jpg


薄手の起毛生地で少しふわふわ^^真夏以外は着れそうです。


a0121326_14363864.gif


先日、タリトルさんがワンピをお買い上げしてくました。
ブログに素敵に紹介してくれて。。。思わず涙。。。
そんな風に思ってもらえて私はシアワセ!!!

タリトルさんのお野菜やお惣菜たちも幸せになるんダヨー
だって、みんな口に入れたら笑ってるもん^^

幸せになりたい方は直売もあるのでブログで確認してくださいね~~~
[PR]
by petitmaman_m | 2012-02-09 14:09 | 手仕事 | Comments(0) |
<< えこカフェ~ ページトップ 『部屋を飾る』展。。。Part 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon